

スポンサー広告 | --:--:--
Twitter
どうも、無垢ですw
前のやつからものすごい日がたってますねwww 
学校やらなんやらで忙しかったんですよねー^^;
なんかすいません・・・(・ω・`)ショボーン

という訳で、なんか最近巷で噂のTwitterとやらを
始めてみましたw
URL↓
http://twitter.com/muku_0225

なんかよく分からないことばっかですwww
とりあえず、ちょっとずつつぶやいていこうかなwww
よければフォローとやらもよろしくです・・・w
ではでは、無垢でした^^

未分類 | 22:09:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
収録するかどうか。
こにゃにゃちわ~。無垢ですw

今、ちょっと前の記事のやつで「今年の願望」と言うのを書いたんですけど。
その中にある・・・
②ニコニコ動画に何かの動画をあげるw
とかあるんですけど、今ちょっと「歌ってみた」に動画投稿してみようかなっと考え中・・・w

いや、決して僕は歌上手くないですよ?ww
歌ヘタです。そしてキモ声です。(・ω・`)ショボーン
でも、昨日の「ニコニコ大会議in東京」を見ていて、
やっぱり歌はいいなぁっと思いました(。・ω・。)
なんで、ただいま投稿するための歌を探し中です(`・ω・)キリッ
候補に上がってるのは・・・
①Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
②RAINBOW GARL
③ペテン師が笑う頃に(出来たらジギルさんver)
ですかねー(-ω-`)
③番はちょっと無理かなぁ。。。許可とか取らないといけないはずなんで・・・
ビビリな僕には出来ないんですよね~・・・(;ω;`)ウワァァン
ペテン師をやるなら原曲にするしかないのかな・・・^^;

まぁとりあえずこんなんですw
ちょっと今からテスト的な感じで、
①番と②番あたり収録してみようと思います^^;

でわ、無垢でした~。乙ー^^

未分類 | 20:07:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりですw無垢ですw

この一年を振替って、皆さん(見てる人いないと思うけど・・・)はどんな年でしたか?
「忙しかった」という方や、「楽しかった」等など色んな感じ方があると思います^^

私はこの一年を振り返ると、楽しかったことが多かったような気がしますし、他にも色んな事に挑戦した一年になったと思います^^

「来年に向けて」っと言いますか、「来年やってみたいこと」を今の内に決めておこうかなっと思いますw

「来年やってみたい(やる)こと」
①学校の成績を伸ばすww
②ニコニコ動画に何かの動画をあげるw
③もっと歌う事を上手くするw
④このブログを更新するww
の4つぐらいですかね・・・www
まぁ、4つの時点で贅沢言ってますねwwすいません・・・orz

ってな感じで今年もよろしくお願いします^^
この一年、皆さんにいい事が起きますように・・・ 無垢でした^^

未分類 | 00:16:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日早いのに・・・
どうも。無垢です^^

今日、何故か知らないけど、1日早くピコさんの1stアルバム「INFINITY」が届きましたww

今回も写真を撮ったことには撮ったんですが、サイズがでか過ぎてブログに載せる大きさじゃなくなってしました^^;
前まで携帯で撮ってたのですが、先日に携帯を変えてしまったのでこんなことになってしまいました・・・^^;
また今度画像の載せ方考えておきますね・・・

とりあえず、何故か1日早く来たアルバムをさっそく聴かせていただきましたよwwやっぱり上手いですねw今回の楽曲には、1stシングルの「タナトス」や、「闇色アリス」などが収録されていました^^
今回のfeat.がティッシュ姫さんと[TEST]さんという豪華メンバーww
後は初回限定仕様なので、ピコさんのフォトブックとさいたまの方でのライブチケットの抽選券が入ってましたwかなり豪華ですよねww
予約しててよかったなぁw

それでは無垢でした^^

未分類 | 19:47:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに来た!!
どうも。無垢です^^

今日は前にブログに載せさせていただいた、ピコさん1stシングル「タナトス」が届きました^^

CAWXD3P3.jpg

そしてさっそく聞いてみました^^
ヤバかったですww ピコさんの声もいつも通り綺麗で最高でしたw

次ピコさんは、9月9日に「INFINITY(仮)」というアルバムを出すみたいなのでとりあえず予約しておきました^^

9月9日が楽しみですw 皆さんも買ってみたらどうでしょうか?^^
それでは、無垢でした^^

未分類 | 23:19:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

