

スポンサー広告 | --:--:--
MQ続き
どうも。無垢です。

前回のMQのアクアとリッチの続きですね!
最後の砦!(?)のティアメスに行ってまいりました!


~ティアメス~
ティアメス

ど真ん中きたああああああああああああああああ
割と登場シーンが1番好きでした。ってお手伝いしてくださった方に言ったら
えーwって言われましたwwwwww
結構いい出てきかただと思うんですけどね…デビルガ○ダムみたいで

ということで
MQ秘密終わりました!

いえーいって事で

地下界!

来ました地下界
途中にあったダンジョン長すぎです(´・ω・`)

後はかけら掘りして鏡貰っていくだけだなぁ…
鏡もらうまで続けているといいですけど…w


最初は色んなキャラにも渡せるので指かな~と思ってます。
TRSの何かがいいのかな?
T力比ハードでもいいな!って思いますけども



まぁとりあえずがんばってやっていきたいと思います!以上無垢でした!


RED STONE | 00:30:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
指ならワームベースがいいですよ!
2015-04-22 水 02:56:02 | URL | mirto [編集]
>>mirtoさん
やっぱりワームなんです?
タートとかも考えたりしてたのですが…w
2015-04-22 水 12:40:53 | URL | 無垢 [編集]
触手が生えてるハンバーガー!
2015-04-23 木 00:25:20 | URL | ミオシン [編集]
>>ミオシンさん
それは色々と問題がww
マ○ドナ○ドとかなら出してくれなくもなさそうです!
2015-04-23 木 23:47:51 | URL | 無垢 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

