スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フォリンボス!
どうも。無垢です。

今回はメイドで初めて行ったフォリンボスについてでも書こうと思います。
フォーリンボス!

現れた所をぱしゃりとしてみました。
このオーラはとても強そう…!

経験値はブースト系込み(スフィア+コスチューム+経験値バッジ+果実)で600万ちょいだったかな?
周りがSSの時にも写ってますがレベルによっても上がり下がりするのですが、

SS時(入りたてlv330くらい)45万ほど

終わりごろ(lv348)60万ほど

まで上がってました…w
なんというおいしさ!!

まぁ私は正直無課金の人たちとあまり変わらない火力をしてるのでほぼ寄生状態ではありましたが…
寄生状態とは言っても範囲火力さんがいたらMOBを連れてくるという仕事もしていたので
許されるとは思います…途中何回か人数が少なくなって私やることない!ってのもありましたけどね

単体火力の剣士・アーチャー
範囲火力のWIZ・天使
鍵と釣りのシーフ
タゲ取りのテイマー

なんかがそろってるとものすごい効率出せるんだなぁ…と実感しつつ黙々と狩りをしてました。
なのでここら辺を使ってる方は就職しやすいのかな?と言った感じです。
リトルウィッチなんかもマーチなどで支援かけれるのでかなりいいかと。

無課金で火力もない!って人でも私みたいに釣りとかを専門にしてるといいかもしれませんね!
テイマーだと特技命令でタゲ取ってるだけでも就職できそうなんでそれをメインでやるのもありかと。

何はともあれフォリンボスはおいしい!以上無垢でした。






おまけ~本日のU品~
本日のU品2
本日のU品

深さは余ってますがおいしいです!片手は調理されました
スポンサーサイト


未分類 | 00:49:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

