スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラツイィ!
どうもメイドのレべリングが少々飽きてきた無垢です。

まぁ飽きたと言ってもちゃんと育ててるし装備も買ってあげてるんですけど…
サブキャラの子たちの方を育てるのに今ハマってしまっています。
実はギルドイベントがあったんですけどそれを記事にしていいのか分からないので更新してなかったんですよね

まぁそれは置いといて、今回はうちのドラツイ戦士の結衣ちゃんの事でも書こうかなっと思います。
まずはステータス
時崎結衣晒し

健康をLv分の後は全部知識という振り方で育ててます。恩寵は火力アップの火。
スキルはドラツイ一直線なんでSSは無しで。トワーを1だけ何故かとっちゃいましたけどね

理想としてはドラツイ戦士3種の神器(ドラツイ、ユニコーン、バッサ)+ブルーベルベットを
装備できるまでは育ててあげたいなぁとは思ってるんですけど…

ドラツイなんでPOT代や心臓代の消費量が凄いですね…神秘のかけらを結構消費してます…
また心臓がストックしないんで鞄の邪魔なんですよねぇ…

心臓ストックできるようにしてください!!
何でもはしません

あとは狩場もメイドと違ったところに行かせてみてるので、なんか辛いような感じがしたり…
試行錯誤と立ち回りがいるようなキャラだなぁっと96ですら痛感してます。

この先どんどんきつくなるんだろうなぁ…と思うとドラツイの少なさが分かる気がします…w
はたしていつまでもつかな!以上無垢でしたw





~おまけ:ギルドイベント~
この間のギルドイベントの開催の部分のSS
ギルドイベント!!
見ろ!!人が○○のようだ!!
正直すまんかった

~おまけ:本日のU品~
本日のU品

この後スタッフがおいしくいただきました。(訳:分解しました)
スポンサーサイト


RED STONE | 01:16:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

