スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!
どうも最恐最悪の花粉症との戦いが始まりました。無垢です。

本日もREDSTONEの話になるのですが、
復帰してから約1週間ほどでしょうか…もうちょっと短いと思いますが。

祝!レベル300!

レベル300突破しましたー!

レベルアップした瞬間押したら足からブースト出してるみたいなりました…メイドさんって何でも出来るんですね(棒

早い!実に早かったです!こっからバッジが切れるまでにいくつ上げられるかなぁ…できれば400いきたいです…
いきたいとか言ってる割には実は今日狩りしてないんですよね。お出かけしました…
なので本日も当然のごとくおまけコーナーがございません!

明日は拾えるといいですね!U品泥上げる装備付けてませんが頑張って狩りしましょうかね!
ではでは今日は短いですがこれにて!以上無垢でした!
スポンサーサイト


RED STONE | 01:39:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

