スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
念願の
念願のアイスソードをてにいれたぞ

ねんがんの IFブルーム3を てにいれたぞ!

というわけでIFブルーム3を手に入れることができました、どうも無垢です。出来れば殺してでも奪い取らないでください。
入手した経路を説明しますと(SS無し)←ここ重要

クロネの宝石箱から思い出の指輪[エクスペリエンス]を引き当てる

2.5億で売りにだし、売れる

叫びで募集するも売ってくれる人がいない

に、二回までなら強化できるし失敗したらやめよう(震え声)

2回成功

という経路があり上記にいたるわけですね。なんかこの日は運が良かったなぁ…っとつくづく思います。
バッジもあったので早速装備して狩りをしたり、高レベルのGメン様にギルドダンジョンに連れてっていただいたり
などをした結果、
時崎晒し
277になってました…

正直言いますと、今までこのゲームをやってきたキャラで一番レベル高いです。
狩場も分かっていないのでちょっとドラツイ戦士に浮気をしつつ狩りをしています。
ここらへんまで来るとどのくらいがおいしいのか分からなくなってきますね…
秘密基地の緑鞭辺りを狩ればいいのでしょうか…とりあえず分からなければスウェブに行けという昔の知識を
参考にし、スウェブの緑鞭をちみちみ狩っております。


あとはゆっくりレベルを上げて理想装備でも探すor作ればいいかなぁと思ってるので
ドラツイに浮気しつつ頑張っていこうかなと思っております。
事前に書こうを思っていたことが書いてる途中に忘れるという事故によりこれで本日は切りたいと思います。
ではでは無垢でした!




~おまけ:本日の泥U品~
本日のU品

本当に質がよくなるのと3つも泥するとは思いませんでした!
本当にこの日は運が良かったよ…後この本いくらで売れるんだろう…
スポンサーサイト


RED STONE | 23:18:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

