スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生存報告+α
どうもお久ぶりです。無垢でございます。

約半年以上も放置していたんですね…ブログ自体を忘れていたと言っても過言ではない

なんでまた急に記事更新かと言いますと、私が中学生くらいですかね…RED STONEというゲームを始めまして
度々離れたりまたやったりというのを繰り返していたのですが、最近10周年を迎えたらしくその広告を見て
「久々にやるかー」っと思いプレイしてみた結果、

普通に楽しめることが発覚!!

という訳で今後からまったりREDSTONEの記事などを書いていこうかなと思っています。
MMO RPGなんでのんびりできる且つ幾たびのアップデートによって
相当な課金ゲー廃人ゲー要素が強くなったので個人的にも長く楽しめるかなぁと…
まぁ既に疲れ始めてるんですけどね…まだやめはしませんけど

ステータスギルド(キャラクターのステータスアップを目的としたギルド)ではありますがギルドも入ったので頑張りたいと思います。

という事で私の自慢にもならない自キャラを晒しつつ更新頑張ります!以上無垢でした~。




~おまけ:自キャラ晒し~
時崎晒し
鯖:蝕鯖(Eclipse)

装備
武器:IF1
首:タティ
頭:地上orクリムゾン(火抵抗いるところではクリムゾン)
耳:女神の深さNx
手:バター
鎧:アイアンメイデン
足:大道
指:タティとハード以外省略

とりあえず許可いるか分からないのでギルド名は伏せ。装備面では、IF2と3、足と頭を集めないといけませんね。大体今装備しているのが生なのでopを今後付けれるといいなぁっと。お金もないので金策もしないといけませんね…

あとはドラツイ戦士を遊び用に作りましたがそれはまたいつか。

~おまけ2:本日のU品コーナー~
このゲーム再開してから運がいいのか悪いのかU品というレアアイテムを1日1個という謎のペースで拾っていくことから
これ記事になるんじゃね?というおまけをメインにしようと考えた企画。
本日のU品
第一号くらい当たりがよかったです!!
スポンサーサイト


RED STONE | 17:18:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

