スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲーム実況ネタ
どうも無垢です。

ようやく大学の授業も終わり夏休みに突入しました~。ゲーム三昧と行きたいところなのですが
特にやりたいゲームもなくって感じなのでちょっと暇を持て余してますw
なので何かのゲームの動画でも録ろうかなぁとか考えているんですが、なんかいいゲームなどはないでしょうか。
私が持っているものは実況向きではないソフトばかりなのでネタがないんですよねぇ…
最近流行っているドラゴンズクラウンも特に買う予定もないんですよね。
ものは試しで買ってみるのもありなのかなぁと思っております。
DS等の携帯ゲーム機の録画が出来たらポケモンやらPSP版のテイルズとか実況やってみたいですねぇ…
DSに関しては改造しないといけないですし、PSPだとケーブルをまた購入しないといけないので
出費がすごいことになりそうです…(´・ω・`)

とりあえずこの夏休みの期間に何かしでかす可能性が高いのでその時にはまた報告等させていただきます。
それでは無垢でした。
スポンサーサイト


ゲーム&アニメ | 22:30:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

