スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムブレイカー
どうも無垢です。
前の更新から1か月経っていたんですね…wすごく経過するのが早く感じております!

今回は先月末に発売されました、ガンダムブレイカーを購入したのでそれの記事でも書こうと思います。
体験版もやってて面白かったので購入したですがもう少し機体数を増やしてもいいんじゃないかなぁとか思ってます。主にEz-8とか

まぁ好きな見た目の機体とか作れちゃったりするのでそこらへんは今までのゲームと比べて新しい要素なんじゃないかなぁっと思ってます。まぁその他はファンタシースターシリーズに似てるんじゃないですかね。クエストで話進めたりレア泥とかあったり~って感じなので。
後は廃人要素?って言ったらいいのか分かりませんがパーツを作る時に★が0~10段階で付くんですけど、★の数が多ければ多いほど能力が上がるというものなのですが、ランダムなのでレア泥などで★10作る!とか言う風になるとものすごい周回プレイをしないといけなくなってしまうという感じでしょうか。まぁ平常プレイだけならそこまで周回することはないと思いますが好きな見た目を作るんだー!とかこの機体のパーツは全部集める!という風になると周回するしかないのでそういう人向けなんだろうなぁって感じる所はありますw

上で結構否定?はしてましたけど、アクション性は結構高い方だと思うのでアクションゲームが好きな方は買ってみても損はないかと思います。(アクション性はファンタシースターシリーズとアーマードコアシリーズの間くらい?)但しガンダム好きじゃないとつまらないかと
まぁそんな感じでしょうか。買おうか悩んでるという方は買ってもよろしいと思います。オンラインに人も普通にいるので友達とかとワイワイ遊べると思います。それでは無垢でした!
スポンサーサイト


ゲーム&アニメ | 14:33:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

