スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自己紹介
こんばんわ♪ 無垢です^^
そういえば、前の日記に自分のちょっとした自己紹介でも書こうかなとか思ってたのに、書くの忘れてましたww
ってことで、ここにちょっとした自己紹介と今日の出来事などを書きたいと思います^^

自己紹介
名前…「無垢」 ←「むく」って読みます^^
性別…男ですよw^^
年齢…新高校2年生ですww まぁ、なんとか上がれましたwww
住んでる地域…関西^^
趣味…音楽鑑賞・あと時たまする読書ww
最近ハマってること…ニコ動で動画を見ること、ネトゲやらなんやらwwとりあえずゲームですかね^^
 ∟ニコ動で見る物…○○を歌ってみたシリーズとか○○を演奏してみたシリーズ。あとは、ゲームのプレイ動画とかですかねぇ・・・

まぁこんな感じでしょうかwwどんな音楽聴いてるとかは、今後に書いていきたいと思いますww
演奏してみたシリーズは見てるだけで、私は弾けません><;;
私の兄から、「お前ギターやれよ」とか言われてますが、お金が無いんで買えませんし、私は超が付くほどにすぐ飽きるタイプの人間ですので楽器は弾かないんですww
私の兄は、ベースをやっていて1回借りて弾いていたんですが、あまりにもその当初は難し過ぎて途中で諦めたんですww まぁ、出来ればもう1回ぐらいは楽器に挑戦してみようかと思いますwww
その時は、日記に書きますね^^

前置きでものすごく長くなっちゃいましたねwwwまぁいいやww
これから本日あった出来事を書きます^^

今は、春休みの期間なんですが、私の学校は春期講習なんです…orz
私は勉強なんか大大大大っ嫌いですwwwまぁ仕方なく学校へ行き春期講習が終わったのが、お昼の12時30分(ぐらいだったかな?)に終わり、家に帰宅~ww 家に着いたのは、午後2時でした><;
私の家から、学校まで物凄く遠いんです^^;
まぁ、後は犬の相手をしたり、私の兄と何故か将棋をしたりと過ごしてましたwww
あっ。将棋の結果は、私の全勝ですww 私はこういうのが得意というか、好きなんですwww
こら。「おじさんっぽい」とか思うなよwwww

まぁこんな感じですかねww 次回は、好きな動画とかを載せれればいいかなって思っています^^
それでは。 無垢でした^^
スポンサーサイト


未分類 | 00:40:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

