

スポンサー広告 | --:--:--
気が付けば
どうも。最近REDSTONEサボり気味の無垢です。

サボり気味といってもサブキャラ育ててるくらいなので実質メイド育てるのをサボってるっと言ったほうが正解でしょうかねw

さて"気が付けば"という題名にしてるんですが。
深夜帯更新ですが


もう4月だよ!!!

やばいやばい。メイドのレベル400まだ行ってないって無理無理!!
じゃなくてそろそろリアルの生活が忙しくなりそうなんですよね。

普段からゲームしてばっかですが、元から無いオンラインゲームネタがもっと出てこない可能性が…
ブログとしてそれはどうなんだろうか…w

と思ったので当分は色んなゲームにも手をだしつつネタを拾っていこうかなぁ
っと思っております。

多分音ゲーか最近始めたガンジオ(ガンダムジオラマフロント)などのネタになるかと思いますが
これからも無垢ブログをよろしくお願いします。以上、無垢でした!

日常 | 01:33:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

