

スポンサー広告 | --:--:--
やりたい職
どうも。無垢です。

ついさっきですがREDSTONEの経験値アップ期間が終了しましたね。
皆様はどのキャラをどのくらい上げたのでしょうか。

私はメイドが300になってからというものの、IFブルーム3を目標にやっていて
この間達成してしまったせいか気力がなくなりサブキャラを全員100くらいまで育てて後はひたすらに露店をしていました。
Gメンは私より断然レベルも↑なので、一緒に何かをやるということもなく。
私が余り話そうとしてないだけなんですけど

なんでメイドなんかやってるんだろう…と思ったんですが
私実を言いますと最初はメイドの裏職「黒魔術師」に一目ぼれをしてこのゲームを再開したのですが
色々な面できついと察し、メイドで1次転生したら黒魔術にしよう!というのを今になって思い出しました…ww

目が覚めたと言うと何か変なのですが、またちょっと気合を入れ直して

4月半ばまでに1次転生をし黒魔術師になりたいと思います!

まぁこれはあくまで目標なんで少しずれてしまうかもしれませんが
これを目標にしてこれから先頑張って行きたいと思います!

出来れば2次転生付近までいけるといいな…w





~おまけ:本日のU品~
本日のU品

なんか液化窒素瓶ってドラ○もんに出てきそうな名前してますよね

RED STONE | 00:47:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

