スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ネットビジネス
はい。ということでおはようございます、こんにちは、こんばんわ。無垢でございます。


今回はですね。物凄い最近になって知って絶賛お勉強中のネットビジネスについて書こうかなと思います。


近年になって技術が発展したからか色々なビジネスが出てきていたり、出るかも?と言ったものが多くなっているなか
何故ネットビジネスを選んだかと言いますと、

まず第一に興味を持ったから。
これは何事にも重要ですよね!興味なんてなかったら書きませんし勉強しようとも思いませんしね…

そして次にある程度自動化できれば働かなくても生活をしていくことが可能。
これを見て流石に嘘だろ…と思っている方が多いと思います(現に私も思っている所もありました)
ですが、調べて・勉強していく内にですねそういう事も夢じゃないんだなと実感しています。


まずですね。ネットビジネスという一括りで紹介してしまっていますが、ネットビジネスにも色々な種類があるんですが
私が心惹かれたのがアフィリエイトというものなんです。

そういった勧誘もあるらしいので多分主婦をしていらっしゃる方、もしくは副業をなさっている方は聞いたことがあるかもしれません。

聞いたことのない方にアフィリエイトって何かをものすごい大雑把になってしまうんですが、自分が解釈した感じで言いますとですね、
TV通販ってあるじゃないですか。(某ジャパネットさんとか)
あれをですね、メールマガジン、ブログなどでやったバージョンっと私は解釈しています。


でもどうやって商品を仕入れたり売ったりするんだ? こう思われた方がいらっしゃると思います。
次はこちらの説明をしましょう。


まず商品を作った人を仮にAさんとします。そして商品を売る人、某ジャパネットさんで言いますと社長さんですよね。あの人たちをこのアフィリエイトで言うならばアフィリエイターと言うのですが、それを仮にBさんとします。

まずAさんが作った商品をAさんがアフィリエイトのサイト(Amazonや楽天と思われて結構です。)に「私の商品を売ってください~!そして売ってくれた方には1部につき5000円差し上げます~!」と載せたとします。

次にBさんがそのAさんの商品を見て「この商品を売ります!」とそのサイトの方に申請し、販売用のURLやページをいただきます。
そしてBさんが自分のメールマガジンやブログにTV通販みたいにそのメールマガジンやブログの読者さんにAさんの作った商品を売っていきます。

そして売れた場合、まずそのBさんが申請したサイトの方にお金がいきます。
そしてそのあとにBさんにはAさんの記載した通り1部につき5000円が入る。という風になっています。(もちろんAさんにもお金はいきます)

まぁこういう感じに商品を仕入れたり売ったりとしているわけです。


今回はメールマガジンやブログで例えましたが他にも種類がちゃんとありますので気になった方は1度調べられてはいかがでしょうか。

はい。という事でですね。大雑把ではありますが私が今気になっているネットビジネス(アフィリエイト)についてすごい浅はかながら紹介させていただきました!

上には書きませんでしたが、有名なアフィリエイターの方になるとこのメールマガジンやブログだけで月に数百万もののお金を稼いでいらっしゃるようです!びっくりですよねw


現在、このアフィリエイトという単語自体あまり知られていない状態にあるので今まで知らなかった!などと言う方はローリスクハイリターンと言われていますので挑戦してみてはいかがでしょうか!
それでは無垢でした!

スポンサーサイト
未分類 | 20:29:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの
お久しぶりです+かなり遅いですけどもあけましておめでとうございます。無垢です

すっかりブログを忘れており色々なゲームや本、アニメなどを見たりやったりしたり過ごしておりました…
一体何のためのブログなのかと思いますね…w

また頑張って書いていこうと思いますので読者さんとか戻ってきてくれるといいなぁっと思いながら今書いております!



さてさて今回また書こうと思った理由がですね4月と言えば何か。という事なのですが、
アニメをよく見ている方がいればお分かりになると思いますが
4月と言えば新しいアニメが始まるんですよ!深夜帯もそうですし夕方帯もそうですし。

私は基本深夜帯のアニメを好んで見たりしているんですが今期(4月~)のアニメの中にデート・ア・ライブⅡというアニメが始まるのでそれを楽しみに待っていたりしております

この間終わりましたけども前期に咲~saki~全国編という麻雀のアニメがすごい楽しみにしていたアニメだったりと
今期も前期も充実しているアニメ枠だなぁっとホクホク顔をしております!



アニメもいいけどゲームもね!っという事でゲームの話をいきなりの話題変更でしていきましょうかね。
やはり半年ほど書かなかったからか書きたいことが多いんですよね~…何で書かなかったのでしょう…

まぁそれは置いといてですね。最近はアメリカが開発したLeague of LegendsというRTSに所属すると思うのですが
世界的にはかなり有名で日本でも最近になってですがプロリーグというものが出てき始めたりですが盛り上がってきているリアルタイム対戦型のオンラインゲームになっているのですが

このゲーム、ルール自体は簡単で5vs5のチームに分かれお互いの本拠地を潰したら勝ちなんですが
やはり対戦ゲームなのでそんなに簡単にはいかず試合時間も長いんですよね。(1試合最低でも20分。最長で60分ほど)
対戦ゲームですし個人個人の技量も大切なのですが5vs5なのでチームワーク力というが物凄い大事になってるんですよね

ですがやはり相手は知らない人ですし、ましてや外国のゲームなので外国人が多いわけなんですよ。

一応日本人も増えてはいるので最近になって見かけるようになりましたが日本語のチャットがあるわけでもないので
会話が英語になるので英語のできない私にはものすごく辛く、苦戦しながらもできるだけそれっぽい英語を並べて会話をしようと試みたりしております!


このゲームの話はかなりの量になっちゃいますのでまた今度に書こうかなと思います。
そしてこのブログの読者様でこのゲームをやっている方、もしくは始めようとしている方がいればいいなぁと思っておりますw

それでは少々長くなったのでここで終わろうと思います!無垢でした。

ゲーム&アニメ | 20:03:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。