

スポンサー広告 | --:--:--
こどものじかんetc...
どーも。無垢です。最近はそろそろ梅雨入りしそうな感じになってまいりましたね~。早い限りですね…

最近ですね。やるゲームがほとんど無く(飽きた)やることがないので、アニメを最近見ております。しかもちょっと前くらいのものを…
ここ最近見たのが、インフィニットストラトス、アカギを今週の月曜あたりにいっきに見てしまいした…w
アカギ的なアニメの空気はかなり好きで結構見てるのですがアカギは見てなかったのと、知り合いがおすすめしてくれたということで見てみたら時間を忘れて見てしまいました!
インフィニットストラトスは高校の友達が話してるのを聞いたりキャラクターはそれなりに知っていて見た目が好きなキャラなどがいたので見てました。ちなみに箒さん好きです。

アカギは麻雀。インフィニットストラトスはロボット…でいいのかな?がメインで両方私好みだったのがうれしかったですねwあとは途中だったりしますが、こどものじかんを少しずつ見ておりますw
こどものじかんはロリ+エロアニメというのを聞いていたのですが、割とあたっててびっくりでした…
けどEDのハナマル☆センセイションが大好きなのでついつい見てしまっております!

あとはみつどもえ、けんぷファー等も見てたりしますがけんぷファーはなんか思ってたのと違って、あれー?ってなってますwみつどもえは安定の面白さですね!ひとはちゃんかわいい

そのほかにも色々見てみたいアニメとかも一応あるっちゃあるのですがあまり好評価じゃないんですよねー…
メジャーではなくて面白いアニメとかあったらすごい教えていただきたいのです。このブログ人見てるのかな…w
ではでは無垢でした。今度は何かゲームとかのお話出来たらいいなぁ。と思いますw

ゲーム&アニメ | 18:58:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
メトセライズデストラクタ
どうも。無垢です。

今回は無料ブラウザアクションMMORPGの「メトセライズデストラクタ」のお話でも…
はい。何やら前フリ部分が長いですね。無料ブラウザアクションMMORPGですからねぇ…w
まぁそれは置いといてですね。個人的に注目していただきたいところは、ブラウザですね。お言葉の通りブラウザなのですが、普通にダウンロード式のMMORPGと同じ感覚のゲームなのです!
しかもダウンロード式のMMOにはない廃人要素(ディスガイア風)なのが搭載されておりかなり廃人向け。

だがしかし、作られた年が昔なせいかかなり過疎ってます。まぁとは言っても普通に3人くらいは人いますし、ブラウザなのでダウンロード式とは違ってマップ自体は狭いのでなかなかいいです。
そして何より自分でマップが作れるのです!!←ここ重要
迷路を作ってみたり稼ぎマップを作ってみたりと色んなことができちゃうわけなんですよね!!まぁ一番効率のいい稼ぎが自作マップってのはどうかと思いますけど(棒
一応剣、銃、拳、魔法と4種類の攻撃があるのですが、特にこれが強いとか無いので好きなのを使えるというあたりではものすごくいい作品だと思います。

ところで廃人要素があるとは言いましたけど何が廃人要素なのかといいますと、このゲームレベルというものがなく、スキルレベルがレベルなんです。っと言ってみましたけどよくわかりませんねww別のもので考えてみましょうw
例)ポケモンのステータス:ミュウツーレベル100 HP300 攻撃300 防御250 特攻300 特防250 素早さ250 というステータスだったとします。このゲームはですね。このレベル100の部分がなく、ステータスの合計値がレベルなのですつまりこのメトセライズデストラクタではこのミュウツーのレベルはステータスの合計値1650となるのです。

まぁここだけ見てもまだ廃人要素というところまで至りませんが、このゲームのステータスはHP、MP、剣、銃、格闘、防御、魔法攻撃、魔法防御とあるのですが、なんとカンストが9999なんですwしかも装備する武器防具によってもレベルが上がってしまうのでこのゲームの最大レベルは、9999×8+αとなってしまうのです!!しかも武器強化システムもあります…

これでこのゲームの廃人要素がお分かりいただけたでしょうか…まだ分からない!!という方はですね、実際にやってみればこのゲームの時間のかかり方のすごさがわかるかと思いますwとてもブラウザゲームとは思えないほどの廃人要素がすばらしいゲームでした。
ちなみにID登録が5分もかからないくらいなので皆さんもやってみてはどうでしょうwもし始めるなら一緒に遊んでみませんか?それでは無垢でした~

ゲーム&アニメ | 23:42:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
武器強化
どうも。花粉症に襲われている無垢です。
今日はディスガイアD2の記事でも書こうかなぁっと思います。
まぁ題名を見てお分かりの方もいるかと思いますが廃人要素のうちの1つ。武器強化しています!
一応今強化しているのは魔魔(魔物魔法)装備ですね。魔物は物理武器と魔法武器と別れていましてなかなか面倒なのですが、今回のD2なんと稼ぎが全部魔法なんです!!
人型も魔物型もすべてテラファイアという火の魔法で稼ぎをやるので人型なら杖、魔物型なら魔魔装備そなるわけです。
まぁ人型でしたら拳か銃でもいけなくはないんですが、稼ぎに使う敵が火耐性マイナスなんです。なので火魔法の一番強い技であるテラファイアを使うほうがいろいろと便利なんですよね~。撃って出てくるフラーミアもかわいいしね。
しかも今回は味方の魔ビリティを奪えるということで、魔法剣士の魔ビリティ:弱点特攻(弱点属性で攻撃した場合与ダメージが100%アップ)をつけると更に火力が上がって稼ぎが捗るんですよね~。それに今までとは違いチート屋という名前通りのチートなお店ができたのでサクサクと稼げちゃうんですね~!
そして何故魔物かというと最強のプリニーを作ろうと計画中です!決して夜魔族がかわいすぎるからという事じゃありませんよ?
カンストになってどんな敵をも1人でなぎ倒すプリニー…かっこいいですよねw
あとはDLCで登場したディスガイア4のデスコちゃんが好きなのデス!デスコ魔物型なのデス!後は夜魔族のリリスちゃんかわいい←
それのために今魔魔武器の最強装備を強化中な訳なのですが、その強化がすごいめんどくさいんですよね~w
アイテム海というところでひたすらダンジョン籠り(1周100階)をやらないといけないのでものすごくしんどいです…(´・ω・`)まぁ計画のために頑張るしかないのですがね…w

後は次のDLCでプレネールさんが登場しそうですね!(もしくはしてるのかな?)
プレネールさんずっと使いたかったのでプレネールさんが出るまでに杖も強化しないといけないのでいっぱいいっぱいですw頑張って強化しないとな~!
今回は画像を用意できませんでしたがここまでにしましょうかね。ではでは無垢でした~。

ディスガイア | 22:22:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
CoD成績
どうも連続して無垢です。CoDの成績?を載せようかなと思います。
BO2成績

こちらですね。ちゃんと写っているか不安なのですがこのような感じです。
一応書いておくと「キルレシオ0.83、勝率0.86、スコア/分194」ですね。

時間かけている割にはへたくそだなぁと思いますが最近また再開したのとあとは放置時間も結構多いので色々と詐欺ってますw
ショーケースには何も入ってませんが今後ここにB-ナイフマスターとか入れれたらなぁっと思っておりますw
あとは拾ったブレイドでキルをやればマスターがでるのでこれを頑張りたいのですがなかなか飛ばしてあてるのが難しいですね…いままで背後に回って切るということをしていたので飛ばすのはあまりやったことないことだったのでかなり苦戦していますw

LMGではMK-48、LSATを。ARではFAL-OSW、M27、AN-94を。SRではSVU-AS、DSR-50をマスターしていますね。
SMGとSGは残念ながら1つもマスターしていませんがこれからマスターしていこうと思っておりますw
HGとロケット弾系は全くと言っていいほど使わないのでそれ専用カスタムでも組もうかなぁっと考え中です(´・ω・`)

こんな感じですかね。よく夕方~夜くらいにランダムで出現しますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは無垢でした~。

CoD | 23:26:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
生存報告など
どうもお久しぶりです。無垢でございます。
約2年ほど?くらい放置していたみたいですね…w2011年の遊戯王裁定からということだったみたいなので。
まぁ大学も忙しくバイトも始めたりといろんなことをしていたせいかこのブログを書けないでいました。すいません(´・ω・`)
まぁ今後はまたゆっくりと更新していこうかなぁと思います。



さて挨拶的なのはここくらいまででいいのでしょうか…。
実はですね。いつもゲームで使用しているPCが壊れました!
これによってパソコンのオンラインゲームなどができなくなってしまったのでなんとも書きたい記事というものがなくなってしまいました…。ですので今後は家庭用ゲームの記事でも書こうと思います。
ゲーム等は多分CoDBO2、ディスガイアD2、格ゲー、カードゲーム、ポケモン辺りがメインになると思います。あとは漫画とかアニメとかかな(ボソッ
CoDBO2はPS3版のものを報告させていただきたいと思います。というか大体の家庭用はPS3がメインになると思います。たまにDSですね。
PS3IDはmuku0225ですのでBO2等で出会った場合よろしくお願いします。

ディスガイアD2はメインストーリーが終わって廃人育成モードに突入したのでやるたびに報告でもしようかなと思います。まだまだ修羅ボーナスで稼ぐ感じがやってて楽しいですからねwDLCもまだまだ出るみたいなので楽しみにまったりと育成していきたいと思います!

CoDは今プレステージ7ですね。レシオが0.8と低いですがナイフとか遊びカスタムでやっていたせいかこんな感じになってしまいましたね。基本はLMGかナイフで遊んでおります。あとは今はコーリングカード埋め頑張っている感じですかね。武器のダイヤ迷彩を出そうと苦戦中ですwLMG以外がつらい…(´・ω・`)あとはクランリーダー的なのもやらされております。クランタグは[XION]です。身内ばかりとなっていますがお好きに付けちゃってくれて構いません。ですがチートとか暴言とかはやめていただきたいです。正々堂々と戦ってください。芋プレイなどは戦法と私は考えておりますのでそこらへんは気にしません。

遊戯王は色々と環境が変わってきましたね。炎星といい水精鱗といいなかなか卑怯なデッキが増えましたね~。
それでも私は魔轟神、Dフォーマー、宝玉獣、青眼ビートをメインで頑張って行こうかなと思います。
遊戯王関連はまた違う記事にでも書きましょうかね。結構思いつくお話があるのでw

あとはtwitterなるものをやっていてそこによく出現します。
muku_0225
こちらが私のIDですので検索していただければ出るかと思います。

こういうものでしょうか。あとは遊戯王の記事やらCoDの記事でも書こうかなっと思いますwでは失礼します。

日常 | 23:06:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

