

スポンサー広告 | --:--:--
明日から・・・
どうも~^^無垢です~^^

1月1日ぶりですね~w新年いきなりブログの存在を忘れていました・・・orz
すいませんでした・・・(つω;)ウゥ… 以後気をつけます・・・(;ω;)ゞ

ということで、実は明日から学校が始まるんですよね~^^;
これは私のところだけではないはず・・・w
しかも、課題とか、テスト勉強とかまったくやってません・・・orz
どうしよう・・・(((゜Д゜;)))ガタガタ 普通に忘れてました・・・w
でもこれも私だけじゃないはずだ・・・ww←

まぁ、こんな新年初っ端から最悪なことで始まった訳ですが、最悪な事があった以上に嬉しい事がありました~w
っと言っても他の方からは微妙とか感じる方が多いと思いますけどねww
と言うのも、実はお年玉で買えると思っていなかったPS3とFF13が買えましたww
前からPS3が欲しかったんですよね~www ちょうどよかったですw
まぁ、宿題が終わってないのは、これを買ってからずっとやってただけなんですけどねww
だから今から課題だけでもやろうと思いますww

今度からこういうのはちゃんと考えないとね・・・皆さんもお気をつけてww
それでは、無垢でした~^^

日常 | 23:40:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりですw無垢ですw

この一年を振替って、皆さん(見てる人いないと思うけど・・・)はどんな年でしたか?
「忙しかった」という方や、「楽しかった」等など色んな感じ方があると思います^^

私はこの一年を振り返ると、楽しかったことが多かったような気がしますし、他にも色んな事に挑戦した一年になったと思います^^

「来年に向けて」っと言いますか、「来年やってみたいこと」を今の内に決めておこうかなっと思いますw

「来年やってみたい(やる)こと」
①学校の成績を伸ばすww
②ニコニコ動画に何かの動画をあげるw
③もっと歌う事を上手くするw
④このブログを更新するww
の4つぐらいですかね・・・www
まぁ、4つの時点で贅沢言ってますねwwすいません・・・orz

ってな感じで今年もよろしくお願いします^^
この一年、皆さんにいい事が起きますように・・・ 無垢でした^^

未分類 | 00:16:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

