

スポンサー広告 | --:--:--
新DLC
どうも。無垢です。

5/28にディスガイアD2の新DLCが来ていたのを知らずにダークソウルをやっていましたw
なんか一緒にやっている友人が実況動画をあげるということなので多分私も一緒にやってるかと思います。

まぁそれは置いておき今回はですね、そのディスガイアD2の新DLCをやっとこうかなっと思います
今回のDLCはディスガイア3から、マオ、ラズベリル、サルバトーレが出たようですね。
私は3はやったことなかったのですが、サルバトーレの見た目がものすごい好みなので使おうかなぁとは思っておりますが、まだ杖の最強武器を作れていないのでたぶん後回しになっちゃうんじゃないかなぁっと思っております…w
ですがサルバトーレの銃がものすごいいい見た目してるんで銃で使ってあげたいなぁとは思っております。

もうじきまた新しいDLCでゼタさんが出るみたいなのでその時にでも書こうかなと思います!では。無垢でした。

ディスガイア | 16:32:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
武器強化
どうも。花粉症に襲われている無垢です。
今日はディスガイアD2の記事でも書こうかなぁっと思います。
まぁ題名を見てお分かりの方もいるかと思いますが廃人要素のうちの1つ。武器強化しています!
一応今強化しているのは魔魔(魔物魔法)装備ですね。魔物は物理武器と魔法武器と別れていましてなかなか面倒なのですが、今回のD2なんと稼ぎが全部魔法なんです!!
人型も魔物型もすべてテラファイアという火の魔法で稼ぎをやるので人型なら杖、魔物型なら魔魔装備そなるわけです。
まぁ人型でしたら拳か銃でもいけなくはないんですが、稼ぎに使う敵が火耐性マイナスなんです。なので火魔法の一番強い技であるテラファイアを使うほうがいろいろと便利なんですよね~。撃って出てくるフラーミアもかわいいしね。
しかも今回は味方の魔ビリティを奪えるということで、魔法剣士の魔ビリティ:弱点特攻(弱点属性で攻撃した場合与ダメージが100%アップ)をつけると更に火力が上がって稼ぎが捗るんですよね~。それに今までとは違いチート屋という名前通りのチートなお店ができたのでサクサクと稼げちゃうんですね~!
そして何故魔物かというと最強のプリニーを作ろうと計画中です!決して夜魔族がかわいすぎるからという事じゃありませんよ?
カンストになってどんな敵をも1人でなぎ倒すプリニー…かっこいいですよねw
あとはDLCで登場したディスガイア4のデスコちゃんが好きなのデス!デスコ魔物型なのデス!後は夜魔族のリリスちゃんかわいい←
それのために今魔魔武器の最強装備を強化中な訳なのですが、その強化がすごいめんどくさいんですよね~w
アイテム海というところでひたすらダンジョン籠り(1周100階)をやらないといけないのでものすごくしんどいです…(´・ω・`)まぁ計画のために頑張るしかないのですがね…w

後は次のDLCでプレネールさんが登場しそうですね!(もしくはしてるのかな?)
プレネールさんずっと使いたかったのでプレネールさんが出るまでに杖も強化しないといけないのでいっぱいいっぱいですw頑張って強化しないとな~!
今回は画像を用意できませんでしたがここまでにしましょうかね。ではでは無垢でした~。

ディスガイア | 22:22:48 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

