

スポンサー広告 | --:--:--
フォリンボス!
どうも。無垢です。

今回はメイドで初めて行ったフォリンボスについてでも書こうと思います。
フォーリンボス!

現れた所をぱしゃりとしてみました。
このオーラはとても強そう…!

経験値はブースト系込み(スフィア+コスチューム+経験値バッジ+果実)で600万ちょいだったかな?
周りがSSの時にも写ってますがレベルによっても上がり下がりするのですが、

SS時(入りたてlv330くらい)45万ほど

終わりごろ(lv348)60万ほど

まで上がってました…w
なんというおいしさ!!

まぁ私は正直無課金の人たちとあまり変わらない火力をしてるのでほぼ寄生状態ではありましたが…
寄生状態とは言っても範囲火力さんがいたらMOBを連れてくるという仕事もしていたので
許されるとは思います…途中何回か人数が少なくなって私やることない!ってのもありましたけどね

単体火力の剣士・アーチャー
範囲火力のWIZ・天使
鍵と釣りのシーフ
タゲ取りのテイマー

なんかがそろってるとものすごい効率出せるんだなぁ…と実感しつつ黙々と狩りをしてました。
なのでここら辺を使ってる方は就職しやすいのかな?と言った感じです。
リトルウィッチなんかもマーチなどで支援かけれるのでかなりいいかと。

無課金で火力もない!って人でも私みたいに釣りとかを専門にしてるといいかもしれませんね!
テイマーだと特技命令でタゲ取ってるだけでも就職できそうなんでそれをメインでやるのもありかと。

何はともあれフォリンボスはおいしい!以上無垢でした。






おまけ~本日のU品~
本日のU品2
本日のU品

深さは余ってますがおいしいです!片手は調理されました

未分類 | 00:49:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネットビジネス
はい。ということでおはようございます、こんにちは、こんばんわ。無垢でございます。


今回はですね。物凄い最近になって知って絶賛お勉強中のネットビジネスについて書こうかなと思います。


近年になって技術が発展したからか色々なビジネスが出てきていたり、出るかも?と言ったものが多くなっているなか
何故ネットビジネスを選んだかと言いますと、

まず第一に興味を持ったから。
これは何事にも重要ですよね!興味なんてなかったら書きませんし勉強しようとも思いませんしね…

そして次にある程度自動化できれば働かなくても生活をしていくことが可能。
これを見て流石に嘘だろ…と思っている方が多いと思います(現に私も思っている所もありました)
ですが、調べて・勉強していく内にですねそういう事も夢じゃないんだなと実感しています。


まずですね。ネットビジネスという一括りで紹介してしまっていますが、ネットビジネスにも色々な種類があるんですが
私が心惹かれたのがアフィリエイトというものなんです。

そういった勧誘もあるらしいので多分主婦をしていらっしゃる方、もしくは副業をなさっている方は聞いたことがあるかもしれません。

聞いたことのない方にアフィリエイトって何かをものすごい大雑把になってしまうんですが、自分が解釈した感じで言いますとですね、
TV通販ってあるじゃないですか。(某ジャパネットさんとか)
あれをですね、メールマガジン、ブログなどでやったバージョンっと私は解釈しています。


でもどうやって商品を仕入れたり売ったりするんだ? こう思われた方がいらっしゃると思います。
次はこちらの説明をしましょう。


まず商品を作った人を仮にAさんとします。そして商品を売る人、某ジャパネットさんで言いますと社長さんですよね。あの人たちをこのアフィリエイトで言うならばアフィリエイターと言うのですが、それを仮にBさんとします。

まずAさんが作った商品をAさんがアフィリエイトのサイト(Amazonや楽天と思われて結構です。)に「私の商品を売ってください~!そして売ってくれた方には1部につき5000円差し上げます~!」と載せたとします。

次にBさんがそのAさんの商品を見て「この商品を売ります!」とそのサイトの方に申請し、販売用のURLやページをいただきます。
そしてBさんが自分のメールマガジンやブログにTV通販みたいにそのメールマガジンやブログの読者さんにAさんの作った商品を売っていきます。

そして売れた場合、まずそのBさんが申請したサイトの方にお金がいきます。
そしてそのあとにBさんにはAさんの記載した通り1部につき5000円が入る。という風になっています。(もちろんAさんにもお金はいきます)

まぁこういう感じに商品を仕入れたり売ったりとしているわけです。


今回はメールマガジンやブログで例えましたが他にも種類がちゃんとありますので気になった方は1度調べられてはいかがでしょうか。

はい。という事でですね。大雑把ではありますが私が今気になっているネットビジネス(アフィリエイト)についてすごい浅はかながら紹介させていただきました!

上には書きませんでしたが、有名なアフィリエイターの方になるとこのメールマガジンやブログだけで月に数百万もののお金を稼いでいらっしゃるようです!びっくりですよねw


現在、このアフィリエイトという単語自体あまり知られていない状態にあるので今まで知らなかった!などと言う方はローリスクハイリターンと言われていますので挑戦してみてはいかがでしょうか!
それでは無垢でした!

未分類 | 20:29:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
遊戯王新規定(2011年9/1~)
どうもお久しぶりです。
とうとうこの時期が来てしまいましたね・・・!
遊戯王新規定です!では、その変更された新規定カードだけを見て、1つ1つコメントでもしていきたいと思います。
【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
何故お前禁止になった…(´・ω・`)シーラカンスが化石化してしまったぞwwおいww

「メンタルマスター」
まぁガスタの無限ドローを考えると妥当と言うべきか…友達その無限ドローのデッキしか持ってなかった気がしますが…

「ハリケーン」
まぁ強かったですからね…wのちに出てくるカードとの入れ替わりなんでしょうねぇ…wあとバウンズに対策が無いからかな…?

「王宮の弾圧」
ここは嬉しいのか悲しいのか…wパーデクさんをどうしたらいいのでしょう…w

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
何故お前帰って来たしwまぁ次の規定で禁止にお帰りになるのが目に見えてるんですけどねぇ…w

「真六武衆-シエン」
まぁ効果がチート並みですからねぇ…これが3体並んだ時の制圧力は半端なかったので妥当かと…

「TG ハイパー・ライブラリアン」
言うことはないかな…しいて言うなら、妥当ですw

「デブリ・ドラゴン」
デブダン封印ですね。分かります。

「フォーミュラ・シンクロン」
まぁこれも妥当としか言いようが…

「ローンファイア・ブロッサム」
デブダン封印ですね。分かりm(ry

「大嵐」
ハリケーンさんとの入れ替わりなんでしょうね…wまぁこっちのが宝玉獣が使えるんでうれしいかなw

「原初の種」
何このカード← ってのは冗談でこれ正直どうなんでしょうねぇ…w

「紫炎の狼煙」
まぁこれでシエンの出す場面、何を持ってくるか。ここのPSが大切になってくる規定ですね!

「貪欲な壺」
私にとっての痛手NO.1 暗黒魔轟にこのカード3積みなんですけど、コナミどうしてくれるんだ…

【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
これは…エクシーズ用としてなのかな…?

「トラゴエディア」
ライロ始まる点①

「ネクロ・ガードナー」
ライロ始まる点②

「氷結界の虎王ドゥローレン」
まぁリチュアで散々暴れたんで妥当かな…?っていうかまずなんでこの子を無制限にしたのか…

「デステニー・ドロー」
今さら感たっぷりすぎるけど…まぁグルグルされないと踏んだのかな…?

「光の護封剣」
厄介カード① 

「マインドクラッシュ」
またこれは問題起こしに帰って来たのかい…(´・ω・`)

「リビングデッドの呼び声」
正直ビックリしたカードwこれは…インフェルニティ支援カードとして見ていいのかなんやら…w

【制限解除】
「裁きの龍」
ライロ始まる点③ 何故解除された…w

「魂を削る死霊」
マシュマロンというモンスターがいてだな…(ry

「オーバーロード・フュージョン」
サイバー流をやらせる気なんですね。分かります。

「サイクロン」
んー…これは…スターライトロード対策…?あるいは大嵐の復帰によりバック少なくなるからエンドサイクで割るくらいか…w暴れそうですけど…w

「巨大化」
ここの意味あるんでしょうか…wデミスドーザー作れとでも…?

「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
エクシーズを流行らせたいようですねぇ…まずエクシーズ強いの少ないでしょうに…w

「ゴッドバードアタック」
BF使い歓喜物…?でもスタロで止めれるって言う…w

こんなものですねwこの規定で確実に
「デブリダンディ」
「クイックダンディ」
「六武衆」
が少なくなるでしょうw
逆に今季の遊戯王で増えるだろうデッキは、
「代行天使」
「ライトロード」
「インフェルニティ」
「カオス系統」
あたりでしょうねぇ…インフェルニティは予想ですがw
今季流行りそうなカードは
「スターライト・ロード」
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
「裁きの龍」
「大嵐」
「トラゴエディア」
「マインドクラッシュ」
あたりでしょうか…しかも「開闢の使者」さんはさっそく売り切れが急増してるみたいですね~w
聞いた話によると「開闢の使者」さんは4000円もするらしいです(´ω`)
次禁止確定なのに…w4000円も使いたくないですねぇ…w
あと「代行天使」が一切触れられていないのが一番の謎。
一応世界大会優勝デッキなんですけどねえ…少しはかけて欲しいですw
これは早く「インフェルニティ」を早く制作していかないといけなくなってきましたねw
あとは結構真面目に「六武衆」でも作ってみますか…w終わり始めたデッキですが、まだまだ後攻ワンキル出来る計算なので、作れたら作ってみたいと思います(`・ω・´)
では、そろそろ終わりにしますかね…!長文失礼いたしました!ノシ

未分類 | 03:45:14 | トラックバック(1) | コメント(0)
あけおめ!!!
あけましておめでとうございます!!無垢ですw

いやぁ。2010も終わりましたねぇwみなさんはどういった1年だったでしょうか。
私は、今年受験で無事大学も受かり、新しいPCが来たりとかなり充実とした1年だったと思いますw
そして、年を越したのがまさかのゲーム中でしたwwww
いやぁ楽しかったので別によかったんですけどねw
2011年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願い申し上げます!!

未分類 | 00:21:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
mixiとサドンと世間話と
どうも、お久しぶりですw 無垢です(∩ω∩*)

世間の学生さんは夏休みという長期間休みに入っていると思われますw
家の中でグータラしている人が多いと思いますw 僕もそのうちの1人なので・・・w
そんなグータラしていると言っても、今年ももう半分を切りましたね~。そう考えると1年って早いですねw
僕も今年受験な訳なんですが、こんな状態じゃマズイなぁ・・・とか思っちゃってますw
今年受験される方はどうなんでしょうか・・・。やっぱりちゃんとこの年が始まるくらいから、マジメに勉強してるんですかね・・・^^;
僕もそろそろ勉強しないとなぁ。。。

っと自分の謎い世間話は置いといてw
最近というか、昨日なんですけど、mixiというものを始めてみましたw
かなり遅いと個人的に思うんですけどねwついにやっちゃいましたw
その理由はですね、最近ここ半年以上やってなかったサドンアタックのクランに所属しまして・・・w
クラン名は、バダフシャンの虎というクランなんですけど、まぁそこのクランに入りまして、そのバダフシャンの虎のコミュニティをmixiに作ると言う事になったので始めたって訳ですww
まぁ、mixiに入ったのはいいものの、全く機能とかが分からなくて手こずってるっていうのは秘密ですw(∩ω∩*)
mixi名でも載せようかなっと思ったのはいいものの、名前が被ってる人多いので載せる事が出来ない悲劇www
なんか悲しいwww

んで、今サドンアタックという話題が出てきたんですけど、そのサドンアタックをやるのはいいんですけど、生憎僕のPCが低スペってのもあり、よくクランメンバーや野良で会う人達に迷惑をかけているんですねwこれが・・・w
やっぱりPCの買い替えの時が迫ってるなぁって思います・・・wでも、買い換えると言っても、どれがいいPCなのか分からないので、どうしようか悩み中です。。。wやっぱり買うのなら、かなり高スペの方がいいですよねwwヌルヌルの動きとやらも体感してみたいのもありますし、高スペなら他にも色んなゲームが出来てブログに書く事が増えますもんねwでも、どんなのが高スペなのか分からないので、知ってる方がいましたらぜひ教えてください。。。www

ってなわけで、色んなことに悩みながら夏休みを体感していこうと思いますww以上無垢でしたw(∩ω∩*)

未分類 | 23:34:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

